2013年10月19日

ブログ管理人への誹謗中傷の件

最近、当ブログ管理人に対する誹謗中傷コメントが目立ってきてます。
その一部をご紹介。

「ばかじゃないの?」
「同然だしこの人も性犯罪者とたいして変わらない」
「あなたは頭が悪いですね。」
「何もわからない人は黙ってて下さい。不快です。」

誹謗中傷のコメントは禁止。だから書かない。
これは、インターネットのルールで最も重要な部分です。
これ以上、エスカレートするようなら、当ブログ管理人akibacchi2980は法的手段も辞しません。以上!
posted by akibacchi2980 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

まだネットつながってたみたい。。

あの「ラスト・メッセージ」から8日ぐらい経ちました。
しかし、まだネットつながってるな〜。。
プロバイダ料を払っていないので、いつネットがつながらなくなるのかビクビクしています。
ビクビクしながらもエントリー更新!
それでは、次へ。。





ああ、ドキドキしちゃう。。。人気ブログランキング! → 



posted by akibacchi2980 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

ラスト・メッセージ

どうも。裁判員Blue管理人akibacchi2980です。

今まで、ブログをがんばって更新してきましたが、経済的理由でネットができなくなりそうです。
ブログ読者のみなさん、どうもありがとうございました。
お金が稼げるようになったら、またひょっこり戻ってきます。
それまで、see you!

2013年1月31日
akibacchi2980
posted by akibacchi2980 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする