2014年02月26日

木嶋佳苗、ブログやってた!

人気ブログランキングへ

びっくりだ!木嶋佳苗がブログやってたなんて!!!
木嶋佳苗の拘置所日記(livedoor blog)

あ〜あ、惜しいな。。
これだけの文章が書けるのがうらやましい。
欲しい。この文章作成能力。
しかし、私と木嶋被告との違いは

殺人したか否か。

私はとても人なんて殺せん。

木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた!(週刊文春 2014年2月26日)
2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、2012年4月にさいたま地裁から死刑判決を受けた木嶋佳苗被告(39)が、今年1月にブログを開設していたことがわかった。

「木嶋佳苗の拘置所日記」と題されたブログには、2月23日までに計14本の記事が投稿されている。

週刊文春記者と手紙のやりとりをしていた木嶋被告が、記者への手紙でブログを開設したことを報告した。ブログを開設した理由について、木嶋被告は2月に面会した記者に、「支援者の存在を証明したかった。ブログの更新は、外部の協力がなければできないことですから」と説明した。

ブログには「質問には出来る限り答えていこうと思っています」とあり、メールアドレスや拘置所の住所も明記されている。

木嶋被告は一審判決を不服として控訴、今年3月には控訴審判決が言い渡される予定だ。

やはり、木嶋本人がインターネットカフェへ行ってるワケじゃないのね。。
ブログに広告あるけど、まさか木嶋本人の収入にならないよね〜。。

http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/archives/2112262.html
(木嶋佳苗のメールアドレス、東京拘置所の住所も載ってる。。)

首都圏連続不審死事件 過去ログ ウィキペディア(結婚詐欺・連続不審死事件)






めざせ!囚人アフィリエイター!人気ブログランキング! → PCworker.gif




シュールでGO!
posted by akibacchi2980 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

別海から来た女 木嶋佳苗悪魔祓いの百日裁判
Excerpt: 「友人も少ないほうだったし、キャピキャピとはしゃぐタイプではありません。成績は普通でした。あの頃から太っていました。美人ではなかったし、女性としての魅力は感じませんでした。ただ、どこか色っぽい感じはし..
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2014-06-06 21:10